ぽんこつのぶろぐ。

毎年厄年。

HUNTER×HUNTER37巻

HUNTER×HUNTERの新巻やっと発売しましたね~。

正直もう話覚えてなくて、読み始めからもうなんのこっちゃわからん(;´∀`)

知らんキャラクターばっかり(笑)

それもそのはず。

 

36巻は2018年の10月に発売してて

37巻は2022年の11月発売。

 

4年ぶり!4年って(笑)

どんだけ休んでんだ(^^;)

体悪いなら病院行くなりさぁ、、(笑)

 

ちなみに1巻の発売日は1998年6月。

当時私は3歳ですね。

そう考えるとびっくりします。(現在27歳)

 

それでも今までジャンプからおろされず、ファンがついてきてるってことはなかなかすごいことだと思います。

 

漫画自体はまだまだ終わる気配なし!

結末わからないまま終わってしまいそうな予感が。。

 

頑張ってくれ富樫先生!!