ぽんこつのぶろぐ。

毎年厄年。

【86】タイヤ買っちゃった。

皆がスタッドレス買ってるときに自分はハイグリップタイヤ買いました🤣

 

いままでは安いタイヤばかり履いてましたが今回は割といい奴。

 

「NANKANG AR1」

トレッドパターンがセクシー!

ホイールは  TE37 SL 18inch 9J +38←(たぶん)

 

値段は一本17,690円

四本で70,760円なり🤑

 

もう当分何も買えません(笑)

 

サイズは通しで255/35/18

何故このサイズにしたかは値段見ると一目瞭然。

 

幅225、235、255で迷ってたんですが、引っ張りたくないのと235買うなら255のほうがお得な気がして255にしました。

狙ったように嫌な値段。

人気サイズは高く設定してるのでしょうか??

 

 

購入したところはココ⇩

 

 

買ったのは255ですが売り切れたみたいです。(^-^;

これは235です⇩

 

12月1日に注文して今朝届きました!

仕事が早い!

 

ponkotsu001.hatenablog.com

 

製造年月は2022年の15週。

いうこと無し!

さすがオートウェイ。

 

車屋さんはスタッドレス祭りで忙しいそうなので、一旦お預けです。

待つの嫌いなので(-∀-)

 

見た目、グリップ、どうなるか楽しみです!

 

明日には出来るかな~。

 

ponkotsu001.hatenablog.com