ぽんこつのぶろぐ。

毎年厄年。

27歳、ポケモン買うか真剣に悩む。

こんばんは!ぽんこつです!

 

最近悩んでいる事。

それは題名にある通り、「新作ポケモンを買うかどうか」

 

いい年してポケモン

と思う人もいるでしょう。

 

そこはいいんです。何を言われようがポケモンが好きなんです!

気になってるのは(来年子供が生まれるんですが)自分の子はどう思うのか。

 

自分の親父がポケモンしてたらと思うとゾっとします(;'∀')

いままでは何とも思いませんでしたが、そろそろ父親になるので色々考えているんです。

 

いや、時代は変わってきてる!

全然恥ずかしい事じゃない!

と、買うかずっと悩んでます。(笑)

 

今はゲームソフトもなかなかいい値段してるしなぁ~。

 

とはいえswitchは持ってるんですけどね(´▽`)

ドラクエ11のために買ってクリア後、絶賛放置中!

 

ちなみに今はドラクエに夢中です。

ドラクエは別に躊躇しないんですが、ポケモンってなんかなぁ…

 

あんまり言ってるとゲームフリークに怒られそうなのでこのへんで(笑)

 

ここまで言いましたが結局買ってるでしょうね😑

 

ドラクエ6はいまデスタムーアにボコボコにされ、修行中。

ポケモン発売日までには倒さんと。

 

買う気満々じゃねぇか!!

むさくるしいチームでレベル上げ。( ̄∀ ̄)