ぽんこつのぶろぐ。

毎年厄年。

【ドラクエ6】ダークドレアム撃破!最後の一撃。

やっと終わった!

 

長い長い旅がやっと終わりました(´;ω;`)

嬉しいような悲しいような。

 

まだ職業熟練度上げ中でしたが、如何せんポケモンの新作までに終わらせたかったので

やむを得ず終わらせました。。

どうせなら皆勇者にしてから終わらせたかった。(-_-)

 

最後のダークドレアム

前回ボコボコにされてからレベルは2くらいしかあがってませんが楽勝でした!

主人公がMP切れになり、まだまだ体力あるだろうと思ってはぐりんと交代。

 

するとまさかの一撃、ビッグバン。(笑)

(主人公以外はオートにしてます)

いつそんな技覚えたんや(;´∀`)

交代直後の一撃で倒しました。

はぐりん最強説。

 

どのゲームも初期メンバーが好き。

 

主人公の枠をぶんどったままエンディングへ。

 

 

ひと悶着あった後、自分の世界に帰るとき

大賢者に呼ばれるシーン。

 

先頭のキャラクター呼ぶんですね。

ここちょっと笑いました(笑)

 

まぁこのシーンは二回目なんでこれで良しとします。

 

ここから話は変わりますが、ポケモン新作明日発売!

小学生の姪っ子も買うらしく、ぽんこつやる気満々です(笑)

新作をやるのは小学生以来なんでどんなふうになってるか楽しみ♪

 

明日は多分ポケモンネタですね( `ー´)

寝不足確定!

 

ここまで読んでくださりありがとうございましたm(__)m

それではまた~👋