ぽんこつのぶろぐ。

毎年厄年。

デスタムーアの負け顔

皆さん今日もお疲れ様です、ぽんこつです(´ω`)

今日はマジで書くこと思いつかなくてゲームネタです。

 

最近やっとデスタムーアに勝利することができました🎊

その時の形態と表情の変化がこちら。

 

ドラクエ知らない人からすると少々ネタバレになりますが、大丈夫な範囲だと判断して投稿してます。

第一形態おじいちゃんモード

ちょっと本気バケモンモード

マジ切れ本気モード

胴体どこ行ったんじゃろ??

かなりやる気満々の表情(笑)

 

勝利すると…

 

なんちゅう顔しとん(*ノ∀`)ノ゙))爆笑

そうとう自信があったんでしょうね。

勝利の喜びより笑いが勝ちました(笑)

 

長い旅もここで終わり。

エンディングはいつも泣きそうになります。

今まで一緒に旅してきた仲間が自分の所に帰っていきます。

ありがとうハッサン(´;ω;`)

これは6ですが、4は号泣でした。(高校の頃初見プレイ時)

 

でもまだまだ旅は終わりません!

クリア後のセーブデータで謎のままだった場所に行くと、新しいストーリーが始まります。

 

何かがおかしい自分の村に着き、自分の家に入ると謎の少女が一言。



怖っ!!

 

ここから色々あって裏ボスまでのストーリーがあって戦うんですが、

もちろんボコボコにされました(。-∀-)

 

はたしてポケモン発売日までに終わるのか!?

結局買うことにしました(^^)v

 

その時のお話⇩

ponkotsu001.hatenablog.com

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

これからもたま~にゲームネタあげますのでよろしくお願いします✊

 

以上、ぽんこつでした!