ぽんこつのぶろぐ。

毎年厄年。

ブログ始めて2ヵ月達成!!

本当は明日で2ヶ月なんですが、今日はネタがなかったので大目に見てくださいm(__)m

 

2ヵ月たって思ったことは、ブログで稼ぐことはそう簡単じゃないってことです。

何の記事がアクセス数多くて、何の記事がアクセス数少ないか見ても全然わかりません。

なので何を書いていけばいいのかいいのかもまだわからないままです(*_*;

⇧これは自分のはてなブログアクセス解析なんですが、上がったり下がったり波がすごいです。

結構上がった時何を書いたか見てみても内容ジャンルはバラバラで、なにも手掛かりなし(+_+)

 

今はグーグルアドセンスだけででんなものか様子見してます。

こんな感じです。

中途半端ですが合格して大体1ヵ月くらいでしょうか。

10月半ばくらいに合格したとして、今日で1ヵ月だとすると、500円くらいの収益です。

見てわかる通り日に100円いったり0円だったり。。

毎回「ん~。」って感じです(=_=)

 

本当にプロブロガーのように毎月何十万も稼ぐことってできるのかだんだん不安になってきました。。

まぁまだ2ヵ月なんですけどね!

焦りすぎかな。

 

グーグルアドセンスについては自分は特に変わったことはしてないのですが、無料版はてなブログで、書き始めて1ヵ月くらいで合格できました✌

 

やったことは

  • プライバシーの設定
  • 問い合わせフォーム設置
  • 問い合わせ

です。

最後の問い合わせは、審査に2週間以上たったのでグーグルに問い合わせたところ、その2日後に合格しました\(^o^)/

 

 

実際にパソコンポチポチするだけでお金貰えることは実証できたので、次は本当にブログだけで生きていけるまでになるのか頑張りたいと思います!

 

アフィリエイトについてはまだまだ勉強中。

 

それではまた1か月後に会いましょう!