ぽんこつのぶろぐ。

毎年厄年。

今週のお題!

今週のお題「カバンの中身」

 

どうもぽんこつです!

今日はほんとに書くこと無くて「今週のお題」に頼ってみました(゜_゜)

 

今週のお題がどういうものなのかまだ詳しくはわかってませんが(笑)

 

使ってるカバンはこれ。

 
なんかいいなと思って買ったら24のジャックバウアーが使ってたやつらしい。見たことないけど(^^;
1年たちますがまだまだ使えます!
ポケットは全部で5つあり、横にはペットボトルが入ります。

ジャックバウアーだ!って芸人いましたね。
中身は

禁煙中ハマった飴達。

これが結構おいしくい!

タバコ辞めてもこんなもの食べたりビールの量が増えたり…

100均のメモ帳とペン

自分はかなり忘れっぽい。方向音痴。心配性の三連コンボ。

メモ帳は必須です。

財布と鍵

妻が彼女だった頃にくれたポールスミス

ブランドには興味ないのですがこれはお気に入り。

 

これは自分がブログを始めるきっかけになった本。

自分のような何も知らない人が読んでも理解できて、わかりやすく、かなり細かいことまで書かれてます。

仕事の休憩中などに前に飛ばしたところを読み返してます。

記憶にない怪しい六角。(笑)

なんかいらんもんあるな(^^;

あとは外で働いているのでタオルやら水筒やら持っていきます。

 

とくに変なものもなく普通。(^-^;

そろそろご飯作ろうかな~。

 

ご飯ブログに乗せろよ!

と思うかもしれませんがあまりきれいじゃないんですよね。見た目が。。

綺麗に出来たら乗せようかな。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

それではまた~👋