ぽんこつのぶろぐ。

毎年厄年。

ブログ始めて2週間。

SNSまったくやってない人間が急にブログを始めて2週間。

 

雑記ブログでいまだに何を書いて良いのかわからず、適当に書いております。

 

・現在

2週間、記事数15達成‼

 

一応書き方、広告の張り方勉強したり、アフィリエイトの仕組みを調べたりはしたけどそんなたいした勉強量じゃない。今の時代いろんな人がわかりやすく説明してくれるからぽんこつでもわかりましたˋ( ° ▽、° ) 

 

 

 

・お金かかるのか

結論、自分はかかってません!

 

プロの方は月1000円くらい?かかってるっぽい。にわか(笑)

 

・ブログの難しさ

書いてみるとわかってきますが、まずアクセス数は記事によって全然違います。

日記書いても自分のはほとんど誰も読みません(笑)

面白くないし需要無いからね…

書きたいことはいっぱいあるのに何を書いて良いやらわからなくなる。←ぽんこつは今ここ🤣

自分は自己満で日記は書き続けるつもりですが。

挫折する人も少なくはないぽいです。

 

次は一ヶ月?達成したらまた書きます。多分!