ぽんこつのぶろぐ。

毎年厄年。

Zoom G1X Four レビュー

 

「あんまり高いのもなぁ…お金ないし、使い方難しそうだし」

と、調べたけど結局何がいいかわからず悩んでいる人必見!

 

ギター歴14年がおすすめするエフェクター

Zoom G1X Four

冗談抜きでこれとヘッドホンがあれば家で一人で弾く分には十分!

ライブするわけでもない、趣味で一人で弾くにはもってこいの一品。

 

シンプルで分かりやすい

画面がついててぽんこつでもすぐにつかえるぜˋ( ° ▽、° ) 

色は赤もあるよ。

5つエフェクトをセットできて数字の上のボタンか下のフットペダルでon/off切り替え。あとはセットしたエフェクトはつまみでセッティング。

簡単すぎる(⊙o⊙)

いろんなパターンで組んだり前後入れ替えたり一日中遊べる。

 

エフェクトの種類は60種以上!

パソコンにつないで無料でエフェクトをダウンロードもできる。

実在モデルを再現したアンプ、キャビネットモデル13種

もういらねーよってくらい入ってる( ̄▽ ̄)

 

音質

こんなに安くて色々ついてたら音ってどうなの?

と最初はそんなに期待してなかったけど期待以上。

ほんとにこの値段で出していいんかな?ってレベル😂

もちろん使ってるヘッドホンやアンプ、スピーカーにもよるけど。

 

電源はACアダプターか乾電池

どちらでも使えるのはありがたい!

自分は乾電池変えるのがめんどくさくてACアダプターで使ってます(笑)

 

 

これ以上安くて使いやすくて質のいいエフェクターは見たことがない。

早くこのエフェクターに早く出会いたかった…(°ロ°)