ぽんこつのぶろぐ。

毎年厄年。

うちのTOYOTA86

数か月放置気味の86の話。

とあるyoutubeで初心者が86を乗ってる動画を見て無性に欲しくなって買ってしまった86。お金ないくせに無理して買ったはいいものの今は放置。

 

理由は二つ、ガソリンが高い!86はハイオクなのです*_*

もう一つは、日常で使いにくい!

乗り降りしにくく、うるさいと言われ荷物もそんなに乗らない。

もう人を乗せてない。笑

 

結婚して小遣い制になって、タイヤすら良いものを買えなくなり、ガソリンの値上がりで山にドライブに行くことも無くなってしまった。

燃費はリッター7~8🤣

今は実家で眠ってます。

 

当時中古で230万くらいで買って今は同じグレードで160~200万くらい。

ん~(˘・_・˘)

これからの時代電気自動車やら言ってるけど値上がりすることあるんかな~…

 

もう売る前提っていうね😂

 

けど乗ってみると楽しいんだ。できるなら売りたくはない!

奥さんも売るのはもったいないって言ってくれてるから子供を一度乗せるまではおいておこうか。