ぽんこつのぶろぐ。

毎年厄年。

1日で100PV達成!これまでの道のりとこれから。

 

昨日の記事がなんと100PV達成しました!!

かなり上下してますが、日に100PVいったのは初めてで感動してます!

読者の皆様、通りすがりにみてくれた方、ありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ

 

ponkotsu001.hatenablog.com

100達成した記事です⇧

 

でもなぜこんな記事が100いったのかはよくわかってません。(笑)

タイトルかな??(^-^;

 

頑張って書いた記事は全然読まれず、どうでもいい記事は結構読んでもらえます。

ん~。これでいいのか。

 

100PVまでの道のり

100PV達成するまでの期間は大体2ヵ月半

9月9日にブログを開始し、現在11月22日

右も左もわからないままとりあえず毎日書きました。(2日サボってます😅)

 

日によってPVはバラバラ。

当たり前ですが最初の頃は0~5でした。

今でさえ10くらいの日もあります( ;∀;)

読んでくれてる読者の方がいないと0ということです!

読者さんいつもありがとう( ノД`)

 

ジャンルは絞っておらず、バラバラな内容で趣味やら愚痴やら書いてます(笑)

収益化のためにはそろそろジャンル絞らないといけないのはわかってるんですけど、

毎日仕事終わりに書くとなるとなかなか。。

 

現在の収益

グーグルアドセンスだけでざっとトータルで500円くらい。

まだまだこれから!

ほかにも色々やりましたが、あまりいい成績は残せてません。

次の目標

今回の100PVは目標というわけじゃなかったんですが、きりが良かったのでブログに書いてみました。

次は100PVが5日連続で行けるようになるまでどのくらいかかるかですね!

一年以内にいけるのか、頑張ります😓

 

それではまた~👋