ぽんこつのぶろぐ。

毎年厄年。

電子レンジ激臭!格闘日記。

ある朝、妻がいつものように牛乳を温めてるとすさまじい臭いが部屋に広がりました。

 

「くっさ!!やば!!」と朝から騒いでたんで行ってみると激臭!!

大型犬のあの臭いを何十倍にも濃くしたような臭い🤮

なぜ急にそんな臭いがたちこめたのかは不明。

 

あまりにもすごい臭いだったので、これはもう買い替えるべきかと悩んだのですが、

この前炊飯器を買ってしまってお金もない。。

しかし年数的には買い替え時。

 

結構悩みましたが、壊れたわけじゃないのでとりあえず臭いがとれたら使おうと試行錯誤しました。

 

重曹、レモン、酢と、家で試せるものはすべて試しましたが撃沈(;´д`)

何の効果も得られず、。

もう買い替え時かと腹をくくりましたが、ドラッグストアで目にかかった市販品をダメもとで購入。

 

 

これマジですごい。ほんとに。

重曹やらわざわざ水に溶かしてなんやらやってた自分がバカみたいです(笑)

面白いほどみるみる汚れが取れます。

使う前の写真は人様に見せられるようなものではなかったので取ってないです(+_+)

 

ただうちのはすごかったのか一回じゃ臭いは取れず、ひと箱使い切ったタイミングで9割臭いは取れました!

さすが市販品。甘く見てました<(_ _*)>

 

 

どうしても臭い取れなくて困った方はお試しあれ!

 

それでは👋