ぽんこつのぶろぐ。

毎年厄年。

86スタビリンクブーツ交換【part2】

どうもポンコツです!

今日は休みで前回やりかけたスタビリンクブーツの交換しました!

 

前回⇩

ponkotsu001.hatenablog.com

 

今回はグリス塗って針金で締め付けて取り付けるだけです。

 

before⇩

after⇩

 

 純正            HKS

 

長さが違うだけですが、車高下げてる分短くしないとスタビの動きが変わるらしい。

スポーツ走行しないとわからない程度だとは思います。

実際街乗りでは何が変わったかは実感しませんでした(笑)

 

ここはもともと針金に似たようなもので止められてたんですが

再利用は厳しそうだったので新品の針金で締めこみました。

 

試行錯誤しながらやってたんでなかな疲れました。(-_-)

このまま何事もなければいいのですが。。

 

今回は以上!