ぽんこつのぶろぐ。

毎年厄年。

久々の外食!

奥さんはつわり、自分はヘルニアで我が家は一時崩壊状態でしたがやっとふたりとも落ち着いて今日は久々の外食に行ってきました!

中華といえば小籠包!

写真撮るの慣れてなくて若干手つけてます( ̄﹃ ̄)

 

おいしくて食べすぎた。。

基本的に二人ともお腹いっぱいにならないとやめられないタイプです。(笑)

 

そこでそろそろデザート食べて帰ろうとメニューをみてると「モモマン」という文字にくぎづけ。

生まれてこのかた聞いたことのないフレーズにびっくりして、とりあえず頼んでみました。

 

きたのはこちら。

 

これがモモマン。なんかかわいい笑

モモの饅頭。

割とそのままでした(* ̄▽ ̄)

 

見た目はかわいらしいもも。

中にはカスタードらしきものがはいっていてなかなかおいしい!

 

久々の外食は新しい発見もあり、なかなか楽しめました。