ぽんこつのぶろぐ。

毎年厄年。

台風やばすぎる。暇すぎてドラクエ

今回の台風自分の人生で過去一かもしれん!!

古い一軒家借りてるけどマジで家吹っ飛ぶかと思ったわ(゜ロ゜;

昨日の晩から今まですげえ音で風が吹いてて朝まで一睡もできんかった。。

 

しかし隣で嫁は爆睡。恐るべし🤣

 

暇すぎて一昨日からドラクエ6ひっぱり出してプレイ中。

なつかしすぎる!割りとストーリー覚えてないもんやねぇ~。


f:id:ponkotsu001:20220919140701j:image

当時小学生だった自分はこのじじぃの話聞かずダーマ神殿復活を知らずデスタムーアまで鬼畜縛りプレイしとったのはいい思い出(´▽`)

子供だったとはいえさすがにあほすぎる。笑

 

昔のゲームってそーゆーとこあるよね。

今はアモスとかいう記憶にない仲間連れて冒険中。

 

ああ、話それたけど皆は台風対策しっかりしとくんだぞー!