ぽんこつのぶろぐ。

毎年厄年。

悪阻ぶり返し?

先々週くらいから普通に仕事もできるようになって安心していたが昨日の夜中からまたうなり声が…(⊙_⊙;)

自分は何もできない、そしてどんな辛さなのかもわからない。

話を聞いても匂いがダメとかご飯食べないとしんどいとかいろいろ日によって変わるらしく、人によっても症状が全然違うらしい。

 

とりあえず自分が療養中もあり、できることは精一杯やってるつもりだけどこんなんでいいのか?🤔病院に行こうといっても大丈夫の一点張り。

ん~…。

とりあえず今朝は何事もなかったかのように仕事へ行ってますが。(笑)

 

たまには作ったご飯アップしようと思い立って写真撮ってみた!

正直に言います、ネタ切れ気味です( ̄▽ ̄)

・ピーマン2個 ・玉ねぎ1個 ・人参1本 みじん切りして炒めて

カレールー2かけ、ケチャップ大さじ1、水50cc、にんにくとしょうが小さじ1、ぶちこんで煮詰まるまで煮込んでドライカレー出来上がり‼

味は普通!(笑)  

冷凍保存もできて野菜もとれるすぐれもの!なにより簡単!

夕飯に困ったらお試しあれ。

ドメインバックオーダー