ぽんこつのぶろぐ。

毎年厄年。

残念でした👶

 

妊娠7ヶ月で妻は今日検診。

自分は仕事でした。

休憩中スマホを見ると妻からLINEが来てました。

 

え?どゆこと?

一瞬固まり、頭が追いつきません。

生まれてこれないってこと?

頭は真っ白。

 

自分の周りは妊娠してもダメだった人は数人知ってるので余計に。

 

とラインを送ってしばらくすると返信がきました。

 

「女の子でした。」と、

 

びっくりさせんじゃねえよ!!笑

 

もうこの世の終わりかと、ほんとに泣きそうになりました( ノД`)

なんなら仕事中に涙こらえてましたよ。。

 

確かに男の子が欲しいと前々から言ってたのですが、

こんな文章だとぽんこつには理解できません。

安心反面少し怒りを覚えました(笑)

 

まぁ異常なほどの心配性の自分が悪いんですけどね(=_=)

 

元気に産まれてきてくれるなら性別なんてもうどっちでもいいです。

まだまだ産まれるまでは安心できないので、できるだけ自分ができることはしていこうと思ってます!

 

それでは👋