ぽんこつのぶろぐ。

毎年厄年。

3ヵ月ほぼ毎日ブログ書いて急に2週間辞めた結果。

皆さん、お久しぶりです。ぽんこつです(´ー`)

サボり癖がつき、もう二週間書いてませんでした。

正月バタバタしてたのもありますが、今日からはぼちぼち頑張っていこうと思います!

 

早速本題なのですが、放置した結果どうなったかというと、

割とアクセス数は落ちてませんでした!

もともと低空飛行なんですけどね(笑)

 

 

晦日からいっさい書いてません。

なにか奇妙で、二日おきにぐっと上がってるんですよ。

これは何かあるんでしょうか??

見てわかる通り書いてる時も二日おきにアクセス数が上がります。

 

はてなブログのなにか仕様なんでしょうか??語彙力(笑)

まあ考えたところで何かあるわけじゃないんですけどねˋ( ° ▽、° ) 

 

とりあえず、なんかほっとしたぽんこつでした。

だれかは見てくれてるんですね、。感謝感謝( ノД`)

 

こんなぽんこつですが今年もよろしくお願いしますm(__)m

あ、ちなみに今月書いてないにもかかわらず収益は7円ほどでした。

 

変な終わり方ですが今日はリハビリということでこの辺で👋