ぽんこつのぶろぐ。

毎年厄年。

病院の待ち時間。

初めに。

 

不快な気分にさせてしまったら申しわけないです。

気にしないよって人だけ読んでくれたらありがたいですm(__)m

 

 

病院の待ち時間、ストレスが溜まって限界だったので少し愚痴を。(笑)

 

なんで予約してるのに1時間以上待たされるんや!って。

自分は思い出しただけでもイライラしてる。

更年期かな?笑←最近汗も異常な量(@_@;)

 

ちなみに初診の時はマジで5時間待ちました。

 

田舎に住んでるからしかたないけど数分話聞くためにわざわざ片道2時間かけて行ってまだ時間取られる気持ちにもなってくれ!

リモートじゃだめなのか!?

 

なによりイライラするのは(言い方悪いけど)元気なお年寄りがわんさかいる事。

 

もう院内の9割は60代越えで老人ホームか疑うような光景。(笑)

 

ほんとうに体悪い人もいるだろうけど大半は元気で無駄にでかい声でギャーギャー笑いながら話してる老人ばかり。

老人の遊ぶとこじゃねえんだぜ。。

 

そして一番腹が立つのはその付き添いにきてるひとが椅子を占領して病人が立たされるのに知らんぷり。

わざわざ密集してるとこきてコロナ怖くないんかな(;´д`)

 

とくにひどかったのは自分の前の人たち。

一人の患者に5人の付き添い😂

5人て!!!旅行か!(笑)

 

患者らしき一人のおばあちゃんがうろうろしててさすがに見てられなくて自分の座ってた席譲ったけどさ。さすがに5対1じゃ何も言えない😭

 

そんで看護師もなかなかの態度。

結構強い口調で上から目線で話してくる。

そりゃあいろんな人がいて、しんどいだろうけどさ、患者に対してあの態度はないよ。プロとしてやってるならしっかりしてほしい。

 

何言っても何してもこの現状は変わらないんだろうけどさ~。。

ん~。。腑に落ちない。

 

だから病院は嫌い。