ぽんこつのぶろぐ。

毎年厄年。

仕事終わりにブログを書くキツさ。

一か月以上仕事してなくて何かしないとなんかやばそう!と思って始めたブログ。

今日は一か月ぶりに仕事に出て帰ってきてパソコンとにらめっこ中( ̄﹏ ̄;)

さすがに今日はしんどい。

⇩休んでた理由⇩

ponkotsu001.hatenablog.com

 

かなり疲れた。

今日だけめっちゃ暑かったし

 

不幸中の幸いか今日は昼に上あがれて昨日やりっぱなしだった庭の草ひき

自分を追い込んでいくスタイルです👊

 

before

after

写真で見ると汚ねぇなぁ😅

 

もうういい!暑すぎる。どうせまた生えるんだろ?その生命力わけてくれよ!

と、汗だくでぶつぶつ言ってると近所のおばさんが

「こんにちは、あついねぇ~🤭」と声をかけてきてめっちゃ恥ずかしかった(笑)

 

その後ももくもくと草ひいて風呂場のナメクジ対策(古い一軒家に住んでます。)したりしてフィニッシュ。

汗かいた後のビールはうまい!

明日また休みなんで今日は飲んだくれます🍺