ぽんこつのぶろぐ。

毎年厄年。

YAMAHA RGX620r slipknot仕様

今日は先月9500円で買ったYAMAHA RGXの弦交換🎸

ちょっと変わったフロイドローズ?でいいんかな。

ボールエンドついたまま張るタイプ。自分もよくわかってない😅

 

とりあえず弦切ってフレット磨いて気になって買ったミックトムソン仕様のインレイステッカーぺたぺた。

seven!!!!

フロイドローズ自体初めてってのもあるけどチューニングが難しい。

このタイプのチューニングの仕方調べても全然出てこんのよ😭

小一時間作業してなんとか終了!

使った弦はエリクサーのNANOWEB

 

でもほんとは本物が欲しいんやけどね、お金なんてあるはずもないよね( ;∀;)

いやあえて古くて安いの使ってるってことにしておこう、十分使えるし音もいいし。

 

高いギター弾くほどそんな上手くないしな(´▽`)ww

 

d払いポイントGETモール